2014/03/21 (金)
クラブホークス

クラブホークス会報誌「Fan!×Fun! HAWKS2014シーズン開幕直前号」を電子ブックで見よう!!

クラブホークス TOPへ

大好評クラブホークス会報誌についてのお知らせです☆
2014年度最初の「Fan!×Fun! HAWKS2014シーズン開幕直前号」を3月21日(金)に会員サイトにて公開!!
柳田選手、東浜選手の単独インタビューなどいきなり見どころが満載です。
2014年度からパワーアップする来場ポイントサービス「タカマル」や、新デザインの会員限定ピンバッジを大公開♪アンケートに答えて応募すると、豪華賞品が当たるキャンペーンも実施します!
いよいよ2014年シーズン開幕します!会報誌をしっかりとチェックして、オトクに楽しくホークスを応援しましょう!

<要チェック!!>
会報誌の閲覧はクラブホークス会員限定特典です!!入会時に「冊子の配送を希望」をした方も電子ブックをご覧いただけます。2014年度会員なら、2013年以前に発行したバックナンバーを見ることもできます☆
また、電子ブックでしか見ることのできない選手インタビューの動画も必見です!

会報誌「シーズン開幕直前号」電子ブックの閲覧はこちら↓↓↓
バナー

「Fan!×Fun! HAWKS2014シーズン開幕直前号」の一部をご紹介!

表紙には2014年飛躍が期待される柳田選手が登場!
動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

電子ブックでしか見ることのできない柳田選手インタビュー動画の一部をご紹介!

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください
※サンプル版となりますので、時間を短縮して掲載しています

選手画像

クラブホークス会員の期待度調査でもNo.1に輝いた柳田選手。
シーズン開幕直前号では、キャンプ地・宮崎で今シーズンにかける思いを熱く語っています。オリックス・糸井選手との自主トレで学んだことや、今シーズンの目標、打順について答えてくれました。さらには、クラブホークス会員から寄せられたユニークな質問に答える「一問一答」コーナーでは、よく使う広島弁や好きな映画についても語ってくれました。
今回のインタビューでは、取材者の質問に対して「それはないっす。」のひと言から始まることがしばしば。普通なら、そこで話が進まなくなるのですが、ちゃんと「それはないっす。」の理由を語ってくれるのが柳田選手のいいところ。
柳田選手の"天然ぶり"は、みなさんもよくご存知でしょうが、インタビューの随所でそんなギータワールドを堪能することができます。もう1つのインタビュー、東浜投手のしっかりとした受け答えとの対比もぜひお楽しみください。
メッセージ動画も、ギータらしさが全開です!
2014年会報誌の見どころ!
新コーナー「一問一答(クラブホークス会員の質問に答えます!)」が登場♪

会員限定サイトで募集をしたクラブホークス会員の方からのご質問に、ホークス選手が答えます! 今号では五十嵐投手や中田投手が登場。新入団の中田投手が、ホークスで最初に仲良しになった選手は!?裏話満載のコンテンツは要チェックです!

クラブホークス会員にオトクな情報満載♪

パワーアップした来場ポイントサービス「タカマル」や、2014年度のピンバッジの情報はもちろん、鷹の祭典2014の先行販売情報や、3月25日(火)から始まる「お友達紹介キャンペーン第3弾」など、クラブホークス会員にとっておトクな情報が盛りだくさんです!

アンケートに答えて豪華な賞品をゲットしよう!

会員限定サイトにログインをして、アンケートに回答すると豪華な賞品が当たるチャンス!
12名様に「今シーズンの目標を書いた直筆サイン色紙」、10名様に宮崎春季キャンプオリジナルキャップ(非売品)を抽選でプレゼントします♪(応募期間は4月末までです)

賞品
会員限定サイトでの公開について

2014年度の会報誌全号は、クラブホークス会員サイトにて電子ブック形式で公開いたします。クラブホークス会員の方なら、どなたでも閲覧いただけます!!

公開日

2014年3月21日(金)

閲覧方法
  • 会報誌WEB版を見る
  • クラブホークスに入会する!

※パソコン・スマートフォンでのみ閲覧いただけます

閲覧可能期間

2014年12月31日(水)まで

冊子配送について

2014年度クラブホークスご入会時、「会報誌の配送」選択欄で【配送する】をご選択いただいた方へは3月21日(金)以降、冊子を順次発送いたします。
※ファミリー会員の場合は、代表者の方へ1冊お届けいたします

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス 公式ファンクラブ
クラブホークス事務局
フリーコール:0800-111-1189
(受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます。ご了承下さい
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

クラブホークス一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. クラブホークス会報誌「Fan!×Fun! HAWKS2014シーズン開幕直前号」を電子ブックで見よう!!