2014/04/12 (土)
チケット

勝利の喜びをホークス選手たちと一緒に分かち合える企画「勝利のハイタッチ権利付チケット」イベントレポート

日々、熱戦が繰り広げられているヤフオクドームのグラウンドで、ホークスが勝利した場合に実施されている勝利のハイタッチイベント。「勝利のハイタッチ権利付チケット」をご購入いただいた方のみがご参加いただける、このスペシャルなイベントの模様が届きました。

ハイタッチに参加をする選手たち。勝利の喜びを、一緒に分かち合いました。

熱戦冷めやらぬグラウンドで、勝利の花火と、今年から導入された新演出のスターフラッシュを見学。

ホークスが勝利出来なかった場合は、選手とのハイタッチイベントは実施されませんが、ホークファミリーと写真撮影会を実施。プレゼントもあります。

★実際にハイタッチに参加されたファンの皆様からコメントをいただききました!★

選手と間近に触れ合えて楽しかったです!自分も野球をやっているため、将来はこのように観にきてくれたお客さんとハイタッチできるようなプロ野球選手になりたいと強く思いました。

福岡県福岡市在住 N様ご家族

直前まで実際に試合が行われていたグラウンドで、選手と間近で接することができ、本当に貴重な体験ができました!勝利の花火、スターフラッシュも大迫力でした!

福岡県春日市在住 U様ご夫妻

本当に勝って良かったです!逆転勝利でのハイタッチはすごく感動しました。また、絶対にこのチケットを買って参加したいと思いました。

北海道札幌市在住のK様ご家族

たまたま福岡に帰ってきているときに参加しました!最後までハラハラしましたが、試合もサヨナラ勝ちで、選手と触れ合うことができて、大満足でした!最高の思い出になりました!

タイ在住N・Y様

ヒーロー選手と間近でハイタッチができる「セブン-イレブンpresents勝利のハイタッチ権利付チケット」は現在好評発売中です!購入を検討の方は以下のボタンよりどうぞ!

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※福岡 ヤフオク!ドームでのホークス主催試合開催時は試合終了後30分

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 勝利の喜びをホークス選手たちと一緒に分かち合える企画「勝利のハイタッチ権利付チケット」イベントレポート