2014/08/08 (金)
スポンサー

ヤフオク!デビューして終盤戦のチケットを当てよう!

週末8/9、8/10限定企画 はじめてのヤフオク!入札で終盤戦のペアチケットが当たる!

ヤフオク!未経験者必見!!
ヤフオク!ドーム4ゲート横のリユース!スタンドにてエントリー後、はじめてヤフオク!に出品されている商品に入札をされた方の中から各日抽選で30名様にペアチケットをプレゼント!

概要

古着の持ち込みでチケットが当たる!で好評のリユース!スタンドを運営しているヤフオク!がヤフオク!で1度も入札されたことがない方を対象に、シーズン終盤戦のペアチケットが当たるキャンペーンを実施します。

是非お気軽にご参加ください。

開催日時、場所
2014年8月9日(土)

エントリー

11時から14時まで ヤフオク!ドーム4ゲート横のリユース!スタンドにて受付

当選者発表

16時以降 リユース!スタンドにて掲示

試合終了後 ヤフオク!ドーム5番ゲート前にて掲示

2014年8月10日(日)

エントリー

10時から13時まで

当選者発表

15時以降 リユース!スタンドにて掲示

試合終了後 ヤフオク!ドーム5番ゲート前にて掲示

対象者

これまでにヤフオク!で1度も入札されたことがない方
※18歳未満の方は本キャンペーンの対象外です。
※Yahoo! JAPAN社員および関係者の応募はご遠慮ください。

参加方法

(1)

上記エントリー受付時間中にリユース!スタンドでエントリー(参加申込書に記入)してください。
※エントリー時にYahoo! JAPAN IDが必要となりますので、お持ちでない方は事前の取得をお願いします。
※Yahoo! JAPAN IDの取得は以下ページよりお願いします。
http://yahoo.jp/QRnWgi(携帯あり)
※エントリーはお一人様1回のみとさせていただきます。
また、エントリーはお一人様につきお1つのYahoo! JAPAN IDからのみとさせていただきます。
※参加申込書に誤った記載をされますと、正しくエントリーができない場合があります。
エントリー後の内容修正などはできませんので、ご記入の際は間違いのないようにお願いいたします。

(2)

エントリー後に、ご自身のYahoo! JAPAN IDでログインのうえ、試合開始1時間後までにヤフオク!で出品中の商品にご入札ください。
※お客様ご自身のスマートフォン、携帯電話、タブレット等で入札していただきます。
※開催日当日の観戦チケットをお持ちでない場合でも本キャンペーンには参加可能です。
※キャンペーンにエントリーしなかった場合や、エントリーが完了する前に入札を行った場合は、対象外です。
※何らかの不正行為が行われたと判断した場合は、キャンペーン対象外とします。

『Yahoo! JAPAN IDの取得方法が分からない方に取得案内実施いたします!!』

  • 2014年8月9日(土):12時・13時からの計2回
  • 2014年8月10日(日):11時・12時からの計2回

Yahoo! JAPAN IDの取得方法が分からない方は各日上記時間に『リユース!スタンド』へ
お越しください。(お客様ご自身のスマートフォン、携帯電話、タブレットが必要です。)

景品

各日抽選で30名の方にヤフオク!ドームでのソフトバンクホークス対楽天イーグルスの試合観戦ペアチケット(内野A指定席)引換券が当たります。
※試合日の1週間前以降に、ヤフオク!ドームゲート外のチケット売り場にて引き換えをお願いいたします。
※試合の日程は9月24日(水)18:00~、9月25日(木)18:00~、9月26日(金)18:00~、3日間のうちのいずれかとなり、日程は選べませんのでご注意ください。
※試合の日程および内容は変更になる場合があります。
※引き換え、観戦の際の交通費などは当選者のご負担とさせていただきます。
※やむを得ない理由により、賞品内容を変更する場合があります。

当選発表および賞品進呈

(1)

エントリーが完了されたお客様に整理券をお渡しします。
整理券は賞品のお受け取りの際に必要となりますので、大切にお持ちください。

(2)

試合開始2時間後以降にリユース!スタンド店舗および試合終了後に5ゲート前にて、当選者の整理券番号を発表いたします。当選された方は試合終了1時間後までに整理券をお持ちのうえリユース!スタンドへお越しください。
お客様の端末にて入札履歴・ご本人様確認を行い、ペアチケットをお渡しいたします。
※試合終了1時間後までにリユース!スタンドへお越しいただけない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
※抽選・当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※進呈された賞品の交換・返却などはお受けできません。
※当選者として賞品を受け取る権利およびお受け取りになった賞品は、有償無償を問わず他人に譲渡することはできません。

本イベントについてのお問い合わせ先

E-mail:reusestand-info@mail.yahoo.co.jp

スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ヤフオク!デビューして終盤戦のチケットを当てよう!