2014/08/26 (火)
選手

【直前】松田選手が1軍復帰!「よっしゃ全力!」

選手画像

選手画像

【8月26日(火)、27日(水)、28日(木) ホークス×ファイターズ ヤフオクドーム】

8月最後のヤフオクドーム3連戦の相手はファイターズ。26日(火)の初戦、相手は大谷投手が先発してきますが、ホークス打線はここ2戦きっちり攻略を見せて白星をマークしており、今回もまた打ち砕いて首位快走へさらに弾みをつけたいところです。

さらに嬉しいニュースも。26日(火)から松田宣浩選手が1軍に復帰し、スタメン起用される方針を首脳陣が明らかにしました。松田選手は7月上旬に右手人さし指を骨折。8月17日(日)のウエスタン公式戦(ドラゴンズ戦)で復帰し、そこから6試合に出場して打率.316、1本塁打、3打点の打撃成績を残し、三塁の守備もきっちりとこなして戦列に戻ってきました。

やはり松田選手がいるだけで、チーム全体がさらに活気づいた雰囲気になります。柳田悠岐選手も「雰囲気良くなる? 間違いないっしょ!」と笑顔。そして松田選手は「シーズンの最初に怪我をしてゼロからの再スタートではないし、よっしゃ全力! 残り30試合、全力!と打席に入る前に叫んで試合に臨みますよ」と白い歯を見せていました。

また、ホークスの初戦先発は今季10勝をマークしているスタンリッジ投手。2戦目にはこちらも1軍復帰となる攝津正投手の先発が見込まれています。

2014年8月26日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、、、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【直前】松田選手が1軍復帰!「よっしゃ全力!」