2014/09/16 (火)
球団

終盤戦もイベント満載のドームを渾身レポ!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

大人女子デー

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像

選手画像

選手画像

シーズンも終盤戦を迎えて、1戦1戦より重要な戦いが続きます。最後の詰め、鷹のツメが大事。9月13日(土)から15日(月・祝)にかけて行われた本拠地ヤフオクドームでのマリーンズ3連戦では「カチドキレッド」を連想させる赤いものを身に着けて来場いただいたファン先着10,000名様に「鷹のツメ」をプレゼント。さらに、スタンドを「カチドキレッド」に染めるべく各日30,000名様に「ゼッタイ!俺がやる。フラッグ」を配布しました。

また、15日(月・祝)の3戦目は「大人女子デー」を開催し、オトナのタカガールへ数々のおもてなしをご用意しました。宝島社発行の女性誌、『GLOW』『InRed』とホークスがコラボし雑誌の表紙になれる「なりきり表紙モデル撮影会」や「『自分取扱説明書』がもらえる占いブース」の設置、さらには「美」をテーマに、今話題の「おぐねー」「トシ子ちゃん」「龍kaede」の3人のオネェアーティストによる「ワンポイントメイク講座」などを実施。始球式には人気俳優の桐山漣さんが登場。桐山漣さんは試合後に「みずほプレミアムシート」に設置された特設ステージでトークショーも行っていただきました。さらに限定グッズや限定グルメなども好評いただきました。

そして、この日は「大人女子デー」とのコラボ企画、ハローキティ40thアニバーサリー「ARIGATO HUG YOU」プロジェクトも実施され、ハローキティがヤフオクドームに来場。試合前には今宮健太選手、ホークスOBの柴原洋さんがそれぞれハローキティとハグを行い、証明書を手にしてニコニコ顔を見せていました。

2014年9月16日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 終盤戦特設サイト
球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 終盤戦もイベント満載のドームを渾身レポ!