2014/09/20 (土)
選手

『月刊ホークス』10月号に柳田選手が登場!!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

「月刊ホークス」10月号
スタンリッジ投手インタビュー

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

『月刊ホークス』10月号

今回のテーマは「優勝へのカウントダウン」。残り試合もあとわずか。3年ぶりのリーグ優勝へひた走るホークス戦士。その中でも今季爆発的な飛躍を遂げる柳田悠岐選手へインタビュー。ここまでの活躍と、自身初となるレギュラーでのクライマックスシリーズへの意気込みを語ってくれました。また、6年ぶりにホークスへ復帰したスタンリッジ投手へもインタビュー。8月終了時点で10勝を挙げる活躍の裏には「感謝」の思いが後押ししてくれていると語るスタンリッジ投手。その熱い思いを聞きました。

8月18日(月)に京セラドーム大阪で開催された、「鷹の祭典2014in大阪」をレポート。南海時代以来26年ぶりに大阪でホークス主催試合が行われたとあって、大阪の鷹ファンの熱い熱気に溢れた鷹祭をプレイバック!合わせて京セラドーム大阪で見つけたノリの良いタカガールたちもお届けします!!

また、8月10日(日)に行われた「第3回ロッカールーム」の一部をご紹介。今宮健太選手と森唯斗投手の同級生同士のトークショー。そして、総合司会として内川聖一選手が登場!「選手はトークショーに呼ばれる側なのに司会って…」と言いつつも、内川選手だからこそ突っ込んで聞ける内容が盛りだくさんで名司会ぶりを発揮してくれました。爆笑「ロッカールーム」は必見です!

また、月刊ホークス大人気企画、「柴原目線」には難病より見事な復帰を遂げた大隣憲司投手が登場。キレ味鋭いストレートの極意を教えてくれました。見どころ満載の10月号は、定価596円(税込)で全国書店にて発売中!

コンテンツ
サンプル画像

2014年9月20日掲載
月刊ホークス編集部

関連リンク > 、、、、、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』10月号に柳田選手が登場!!