2014/09/30 (火)
選手

【今週の見所】10・2決戦へ「俺がやる。」魂を!

選手画像

選手画像

勝てば優勝という、これ以上ない大一番へ――。

今季レギュラーシーズンも残すところ1試合となりました。史上空前の大接戦となった今年のパ・リーグ。ホークス今季144試合目は10月2日(木)、本拠地ヤフオクドームでのバファローズとの直接対決。この戦いを制すれば、待ちに待ったホークス3年ぶり18回目(前身球団時代を含む)のリーグ優勝達成となります。

9月30日(火)、チームは午前中からヤフオクドームで全体練習を行いました。野手陣は打撃だけではなく守備練習もきっちり行い、さらに投内連係の確認などもしっかり練習してグラウンドには大きな声が響き渡っていました。

秋山幸二監督はシーズン大詰めとなり「チャレンジャー精神」を強調し、さらに「この時期までこのような緊張感の中で試合を出来るのは幸せなことだよ」と話し、来たるべき“決戦”へ臨む心構えを整えています。

グラウンドで戦う選手たちは力の限りを出し尽くして勝利を目指します。ゲームセットの瞬間を地元福岡で、ファンの皆さんとともに最高の喜びを分かち合うために。ファンの皆様、ホークスに大きな後押しをよろしくお願いします。声で、拍手で、気持ちで。「10・2」がホークスの歴史に、そしてプロ野球界の記憶に刻まれる最高の日となるために、選手もファンも「俺がやる。」! 一緒に歴史を作りましょう!
【今週の試合予定】
試合予定日 対戦カード 開始時間 先発予想
10月2日(木) バファローズ(ヤフオクドーム) 18:00

※この先発予想はホークス球団からの公式発表ではありません。あくまで、取材に基づく予想ですのであらかじめご了承ください。正式な先発投手の発表は試合前日(予告先発実施時のみ)となります

チケット情報は、ここからチェック!!

2014年9月30日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【今週の見所】10・2決戦へ「俺がやる。」魂を!