2015/01/20 (火)
選手

『月刊ホークス』2月号はオフイベント特集!!

『月刊ホークス』2月号

月刊ホークス2月号は「オフイベント特集号」ということで、野球がないこのシーズンでも選手は各地でイベントに出演し、大忙し。九州各地で行われていたトークショーや野球教室など、編集部が全力で取材を行いました!行きたくても行けなかったイベントはぜひ本誌を読んでお楽しみください!

月刊ホークス大人気オフ企画の「おしゃべり酒場」には、3年連続での出演となる今宮健太選手と、昨年ルーキーながら中継ぎとして58試合に登板した森唯斗投手が初出演しました。2人は同級生で、プライベートでも大の仲良し。オフならではの、ぶっちゃけトークが炸裂しました!また、「おしゃべり酒場」では恒例の今季の公約もしてもらいました。読み応え抜群です!!

また2月1日(日)から行われる宮崎春季キャンプの情報もお届け。宮崎春季キャンプをより楽しむ為にも見どころを事前にチェックしておこう!

さらに次号(月刊ホークス3月号)より、ファン参加企画の「ファッションコンテスト」がリニューアルいたします。今までは8組のファッショナブルなファンに毎号ご登場いただいておりましたが、その中でファンの方よりチャンピオンを選んでいただきます。見事優勝された方には豪華プレゼントをご準備していますので、どしどしご参加ください。優勝者に投票いただいた方にも抽選で豪華プレゼントがありますので、どちらもドシドシご参加ください!

見どころ満載の2月号は、定価596円(税込)で全国書店にて発売中!

コンテンツ
サンプル画像

2015年1月20日掲載
月刊ホークス編集部

関連リンク > 、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』2月号はオフイベント特集!!