2015/03/25 (水)
球団

王会長や工藤監督、「鷹観音」で必勝祈願!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

鷹観音 必勝祈願

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像

選手画像

3月25日(水)、王貞治会長や工藤公康監督らが出席し、ヤフオクドーム8番ゲート前の「鷹観世音大菩薩」にてパ・リーグ連覇とホークス球団初の2年連続日本一への願いを込めた必勝祈願を行いました。

必勝祈願後、工藤監督は「連覇が出来るように。そして選手、選手の家族も含めて怪我などないように、家内安全をお祈りしました。開幕まであと2日、徐々に緊張もしてきました。初めてのことですから、ワクワクするような期待もあり、緊張でちょっと眠れないような気持ちもあり、色々な気持ちが混ざっています」と話し、「開幕したら勝ちに向かって突っ走るしかない。1試合1試合を熱く戦って、ファンの皆さんも熱くなってもらえるようなプレーをお見せしたい」と熱弁をふるいました。

チームは前日の24日(火)から開幕へ向けた全体練習を行っています。そして、25日の練習前には一軍首脳陣とナイン、さらにホークス球団職員の総勢約300名がグラウンドに集結して、決起集会を行いました。チームを代表して松田宣浩選手会長の合図で「熱男」の声を上げながら一斉に拳を突き上げました。強い結束のもとで27日(金)の日を迎える準備が整ってきました。

2015年3月25日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、
球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 王会長や工藤監督、「鷹観音」で必勝祈願!