2015/03/26 (木)
選手

【明日開幕!】松田選手「すべてに熱く!」

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

松田選手
開幕直前インタビュー

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像

3月26日(木)、ヤフオクドームで開幕前最後の全体練習を行い、選手会長の松田宣浩選手がシーズン開幕に向けた意気込みを話しました。

「しっかりキャンプ、オープン戦と準備ができた。たくさん練習する時間があったので『コレだ』と思えるものが出来ました。いい形で開幕を迎えることが出来ます」と自信を覗かせ、選手会長として迎える2度目のシーズンへ「2015年も当然日本一を目指して戦います。昨年はビールかけの音頭をとらせてもらって最高の思い出になりました。今年も出来るよう、精いっぱいやっていきたいです」と意気込みを熱く語りました。個人の目標については「開幕戦のプレーボールからシーズンのラストまでフルイニングで出場すること。そして100打点です。また、ホームランテラスも出来たし、やはりホームチームが優位でないといけないと思います。中距離バッターである僕のような打者が活き活きとバッティングをして、テラスにたくさん放り込みたいです」とさらに口調は熱く。「今年はすべてにおいて熱いプレーで、ファンの方たちが見に来て『楽しい』と思ってもらえるよう、熱くプレーします」と“マッチ節”全開。チームで一番の熱男が今年もホークスを引っ張ります。

2015年3月26日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【明日開幕!】松田選手「すべてに熱く!」