2015/05/20 (水)
選手

『月刊ホークス』6月号に大隣投手が登場!!

『月刊ホークス』3月号

投手王国を再建するために必要なものは何か。打者を打ち取るために投手誰もが持っている「決め球」。今回はそんな投手の「決め球」にスポットを当ててみました。

今やホークスの左腕エースと言えばこの人。昨シーズン最終戦で見せた快投が未だにファンの脳裏に焼きついている大隣憲司投手にインタビューしました。大隣投手と言えば、カウント球、決め球と多彩な使い分けをしている「チェンジアップ」。その極意を聞きました。また、中継ぎ陣を代表して、対左打者のセットアッパー森福允彦投手、鷹の守護神サファテ投手にもインタビュー。それぞれの決め球を惜しみなく語ってもらいました。

また、ホークス投手陣のそれぞれの「決め球」も編集部独自の配球データを元に分析。これでどの投手がどんな球を投げるのか分かると、観戦の楽しみ方が増えるはずです!

さらに、5月26日(火)には日本生命セ・パ交流戦が始まります。今シーズンから試合数が減り、優勝というタイトルは無くなりましたが、普段対戦しないセ・リーグのチームをおさらいしよう!ということで、各球団別の予想オーダーと要注意人物を『月ホ』でチェックしておきましょう!!

また、約半分のメンバーが入れ替わった「ハニーズ」の全メンバーをご紹介。今シーズンからダンスだけでなく、幅広いパフォーマンスにも挑戦していくハニーズにも注目です。

さらに、大人気企画「選手大解剖」に髙田知季選手が登場。入団3年目の若鷹のプライベートがたくさん見られます。また、ベースボールキッズには笠原大芽投手が登場。親子鷹、兄弟揃ってプロ野球選手の笠原一家をご紹介します。

見どころ満載の6月号は、生写真2枚入りの付録が付いて特別定価670円(税込)で全国書店にて発売中!

コンテンツ
特別付録 月刊ホークスオリジナル生写真2枚入
サンプル画像

2015年5月20日掲載
月刊ホークス編集部

関連リンク > 、、、、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』6月号に大隣投手が登場!!