2015/06/23 (火)
プレスリリース

鷹の祭典in東京ドーム 始球式 おのののか さんに決定!

2015年6月23日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

鷹の祭典in東京ドーム 始球式
おのののか さんに決定!

福岡ソフトバンクホークス株式会社は、6月29日(月)に東京ドームで開催される「鷹の祭典2015」におのののか さんと、ホークス応援隊長の白戸家のお父さんが始球式ゲストとして登場することが決定いたしました。

おのののか さんは、東京ドームでビール販売のアルバイトをしていた当時、「美人すぎるビール売り子」として人気を博し「東京ドームNO.1ビール売り子」としてブレイクしました。ご本人が掲げていた「古巣の東京ドームで始球式」という今年の目標を今回の鷹の祭典2015in東京ドームを通じて叶えることになります。

鷹の祭典2015in東京ドーム 始球式ゲスト プロフィール

おのののか
名前

おのののか

生年月日

1991年12月13日 東京都生まれ

東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた当時、1日400杯売上げたこともある「東京ドームNO.1ビール売り子」として注目されブレイク。様々な雑誌でグラビアを飾り、多数のテレビ番組へ出演する他、CMキャラクターとしても活躍。
昨年からは演技にも挑戦し、初の映画出演作『呪怨-ザ・ファイナル-』が公開中。

実施内容
イベント名

鷹の祭典2015 in東京ドーム

日時

2015年6月29日(月)18:00試合開始(vs埼玉西武ライオンズ)
17:57頃~始球式(予定)

会場

東京ドーム(東京都文京区後楽園1-3-61)

内容

おのののかさんによる始球式

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報室
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 鷹の祭典in東京ドーム 始球式 おのののか さんに決定!