2015/07/02 (木)
選手

贈呈式で吉村選手「僕らも鷹の祭りで頑張る」

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

ホークスコラボパン贈呈式

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

ヤマザキパン贈呈式

「鷹の祭典2015」に合わせ、「山崎製パン株式会社」よりホークスとのコラボ製品のパン(3種類)が発売されました。それに伴い、7月1日(水)にヤフオクドーム内のプレスカンファレンスルームにて贈呈式が行われ、チームを代表して吉村裕基選手がコラボ製品一式を受け取りました。チームには各200個ずつを贈呈いただきました。

コラボのパンは3種類。どれも野球道具の形状をイメージとした、大人も子供も楽しめる、そして美味しい商品となっています。【チーズ&ハンバーグパン】は生地の中にチーズとハンバーグを包み、ケチャップでボールをイメージしたラインが入っています。【練乳クリームサンド】はグローブの形をしたパンをスライスして練乳クリームをサンド。生地の上にボールをイメージしたビスケット生地をのせています。【スティックサンド〈チョコクリーム〉】はもっちりとした生地をスライスしてチョコクリームをサンドし、ビスケット生地の皮をボールに似せてのせました。

吉村選手は「(山崎製パンといえば)春のパン祭り! 同様に、鷹のお祭り(鷹の祭典)でも選手一丸となって頑張りたいと思います」と抱負を述べました。

これらのコラボ商品は九州および山口県一部の各コンビニエンスストア、スーパー店舗にて、期間限定(7月1日~31日までの1カ月間)で発売されています。

2015年7月2日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 贈呈式で吉村選手「僕らも鷹の祭りで頑張る」