2015/07/30 (木)
クラブホークス

7月26日開催のクラブホークススペシャルをレポート!

クラブホークス TOPへ

7月26日(日)に「鷹の祭典2015クラブホークススペシャル」を開催し、イベントにはたくさんのクラブホークス会員様をご招待しました!
試合は残念ながら負けてしまいましたが、普段はなかなか入ることのできない場所でのイベントや、選手とのふれあいイベントなどで会員のみなさまに楽しんでいただけました。
そんなクラブホークススペシャルの1日を写真とともに振り返ります。

入会すると他にもオトクな特典が盛りだくさん!!

  • 選べる入会グッズがもらえる♪

  • 会員限定チケット「鷹割」でチケットがいち早く、割引価格で購入できる♪
    ※ホークス公式サイトから入会すると、入会完了後約30分で会員サイトへのログインが可能となり、イベントに応募ができます。

※クラブホークス会員の入会受付は7月31日(金)までです。お急ぎください!

  • クラブホークスに入会する!
  • 初めての方へ

クラブホークススペシャルイベントを写真でレポート!

フィールドサイン会

試合開始前のフィールドへ入場して、選手から直筆サインと写真撮影をしてもらいます。本日のサイン会は、高田選手!高田選手も笑顔で写真撮影に応じ、参加者も大喜びでした!

現在8~9月のフィールドサイン会の参加者を募集中です!
詳しくはこちら

ユニフォーム手渡し&ハイタッチ

選手から直接、手渡しで鷹の祭典2015レプリカユニフォームを受け取りました!そして、選手へ激励の気持ちを込めたハイタッチも♪間近で見る選手の迫力に、参加者は大興奮でした!

ピンバッジ配布

鷹の祭典期間中は、鷹の祭典2015レプリカユニフォームデザインの限定ピンバッジを配布しました!多くの会員様が早い時間にご来場くださりました!

選手とキャッチボール

試合開始直前のフィールドで選手とキャッチボールを行います。長井 寛将くんは、松田選手と一緒に、上手にキャッチボールができました!

花束贈呈

両チームの代表選手に、激励の気持ちを込めて花束の贈呈をします。選手からは握手もしてもらい、佐藤 健汰くん・智代子さんは、プロ野球選手の大きな手に驚いていました。

オンユアマークス

元気いっぱいな声で選手にメッセージを送り、ポジションにつきます。ポジションでは、選手から直接声をかけてもらい、直筆のサインボールももらえました!

始球式

試合直前の緊張感漂うマウンドにあがります。先発の寺原投手が隣で見守る中、田中 綾乃さんは、力いっぱいボールを投げました!

スタジアムDJ体験

普段は入ることのできないDJブースに、緊張気味の2人でしたが、いざ本番になると、元気いっぱいの声で選手の名前を読み上げました!DJ体験終了後は満面の笑顔を見せてくれました!

5回裏アチチダンス

5回裏終了後にハニーズたちと一緒にグラウンドで踊るアチチダンス!開催前の控室では体操兄さんトッシーから直接レクチャーを受け、本番では完璧なダンスを披露してくれました!

楽しいイベントに参加できるクラブホークスへの入会は締切間近です!!

クラブホークスではイベント参加者を随時募集中!!
会員様しかご参加いただけないイベントがございます☆クラブホークス会員になって、イベントに参加しよう☆

クラブホークスへのご入会はコチラから

  • クラブホークスに入会する!
  • 初めての方へ

クラブホークスに関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス 公式ファンクラブ
クラブホークス事務局
フリーコール:0800-111-1189
(受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます。ご了承下さい
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

クラブホークス一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7月26日開催のクラブホークススペシャルをレポート!