2015/08/20 (木)
選手

『月刊ホークス』9月号に松田選手が登場!!

『月刊ホークス』9月号

今回のテーマは「リーグ優勝へラストスパート」。優勝マジックが点灯し、着実と優勝へ向かって突き進むホークス。「熱男」たちが頂点目指して躍動します!

そこで、優勝へ向けて投打のキーマンをピックアップ。まずは、「打」のキーマンとして選手会長の松田宣浩選手にインタビュー。キャリアハイに並ぶ25本塁打を放ち、打率も3割をキープ(本塁打、打率共に8月17日現在)。「変わらない準備を行う」ことで好調を維持。優勝、連覇へ向けてこれからどんな戦い方をしていくのかを聞きました。また、投手のキーマンとしてバンデンハーク投手にもインタビュー。8月14日(金)までに負け無しの6連勝をマーク。これは外国人投手として球団タイの記録です。昨年まで韓国のサムスン・ライオンズに所属し連覇を経験し、今年からホークスでプレー。「どんな環境でも順応していくこと」で最大のパフォーマンスができると、活躍の要因を語ってくれました。

また、リーグ優勝、連覇へ向けてファンよりメッセージを募集しました。ファンの「熱い」気持ちを選手に届けて選手、ファンが一体となり優勝へ突き進みます!

さらに、7月21日(火)から7月26日(日)まで行われた「鷹の祭典2015inヤフオクドーム」の各イベントをレポート。今年も大いに盛り上がりを見せ、球場を「熱男レボリューションイエロー」に染めた5日間をお届けします。

大人気コーナーの「柴原目線」には、堅実な守備とシュアなバッティングが魅力の髙田知季選手が登場。「捕球のポイント」について守備の極意を聞きました。さらに、「選手大解剖」には、厳しいレギュラー争いの中、持ち前の明るさで投手をリードする髙谷裕亮選手が登場しています。プライベートの時間はほとんど家族との時間に費やすという“お父さん”として家族との過ごし方を話してくれました。

見どころ満載の9月号は、選手ポストカード2枚、選手へ応援メッセージカードの付録がついて、特別定価670円(税込)で全国書店にて発売中!
 

コンテンツ
特別付録 選手ポストカード
サンプル画像

2015年8月20日掲載
月刊ホークス編集部

関連リンク > 、、、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』9月号に松田選手が登場!!