2015/09/15 (火)
チケット

9月17日(木)埼玉西武戦のチケットについて

お得で楽しい企画チケット一覧はこちら

9月17日(木)埼玉西武戦の入場券はご好評につき完売いたしました。
ありがとうございました。完売に伴い、当日券の販売はございません。

また本試合は、多数のお客様のご来場が想定される試合となっております。
一部の引換券・招待券をお持ちの方については、当日の状況次第で立見へのご案内、または入場をお断りする可能性がございます。
該当のチケットをお持ちの方は、下記項目をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

該当チケット一覧

とくとく回数券vol.2/ HAWKS特割回数券

9月17日(木)でご利用の際、立見もしくは入場をお断りする場合がございますので、9月17日(木)以外の対象試合でのご利用をお勧めいたします。

クラブホークス会員特典 内野自由無料入場券

9月17日(木)が対象日となっているクラブホークス会員特典 内野自由無料入場券【C】・【E】は、9月30日(水)楽天戦を追加日程としてご案内いたしますので、追加日程でのご利用をお勧めいたします。
【重要】一部のクラブホークス会員特典をお持ちの方へ

入場券無料引換券

チケット券面に記載の通り、お席がご用意できない事態が生じた場合は、別日程(9月29日(火)・30日(水)楽天戦のいずれか1試合)の引換券をお渡しさせていただき、当日の観戦をお断りする場合がございます。

内野自由[無料入場券]/外野自由(3塁側)[無料入場券]

チケット券面に記載の通り、立見も含むすべてのエリアが満員となった場合は、誠に恐れ入りますが、当日のご観戦をお断りいたします。

こども招待券

9月17日(木)が対象日となっている「こども招待券」は9月29日(火)・30日(水)楽天戦を追加日程としてご案内いたします。できるだけ、追加日程でのご利用をお勧めいたします。
9月17日(木)にご来場され、お席がご用意できない事態が生じた際は、9月29日(火)・30日(水)楽天戦の引換券をお渡しし、当日の観戦をお断りさせていただきます。

福岡市転入者向け 内野自由(3塁側)無料引換券

9月17日(木)が対象日となっている「福岡市転入者向け 内野自由(3塁側)無料引換券」は9月30日(水)楽天戦を追加日程としてご案内いたします。できるだけ、追加日程でのご利用をお勧めいたします。
9月17日(木)にご来場され、お席がご用意できない事態が生じた際は、9月30日(水)楽天戦の引換券をお渡しし、当日の観戦をお断りさせていただきます。

免責事項

ご購入場所・方法により、ご予約時やチケット発券時にチケット代金以外の手数料(システム利用料、発券手数料等)が加算される場合がございます。購入時の画面や音声ガイダンスなどの案内にご注意のうえお買い求めください。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9月17日(木)埼玉西武戦のチケットについて