2015/10/15 (木)
球団

Chageさん独唱、橋本環奈さん始球式で登場!

選手画像

選手画像

10月14日(水)に開幕した「SMBC日興証券 クライマックスシリーズ・パ ファイナル」。その初戦の試合前グラウンドに、地元福岡のアイドルグループ「Rev.fromDVL」の橋本環奈さんと、やはり福岡県出身で数々のヒット曲を世に送り出した歌手のChageさんが登場し、ヤフオクドームを熱く盛り上げて頂きました。

Chageさんは国家独唱。特徴的な伸びのある声でスタンドを魅了し、選手たちを鼓舞していただきました。

そして橋本環奈さんは始球式でマウンドへ上がりました。昨年の開幕戦、「鷹の祭典2014in東京ドーム」に続く3度目の大役でしたが、「3回目なのに緊張は同じ。心臓が飛び出るかと思いました」とドキドキ。大きく振りかぶって投じた1球は、アウトローに決まるノーバウンド投球。思わずマウンドで笑顔を浮かべ、大きな声援に嬉しそうに手を振って応えていました。「今年の優勝はすごくうれしかったです。去年も、開幕戦で始球式をさせてもらい、秋に日本一になってすごくうれしかった。今年も日本一を期待しています」と激熱のエールも頂きました。

2015年10月15日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. Chageさん独唱、橋本環奈さん始球式で登場!