2015/10/29 (木)
チケット

SMBC日本シリーズ2015 未開催試合のチケット払戻しについて

「SMBC日本シリーズ2015」第5戦にて、福岡ソフトバンクホークスの日本一が決定いたしました。つきましては、未開催となる第6戦以降のチケットは下記の要領にて払戻しとさせていただきます。

ただし、招待券など払戻しの対象外となるチケットや、福岡ソフトバンクホークス株式会社にて発行したチケットのように対応が異なるチケットがございますので、お手持ちのチケット券面の記載事項を必ずご確認ください。

未開催試合一覧

SMBC日本シリーズ2015
払戻対象日
第6戦 10月31日(土)
第7戦 11月1日(日)

チケットの払戻しについて

プレイガイド各社にて購入されたチケットの払戻しについて

こちらにてご確認ください。
※「SMBC日本シリーズ2015」については主催(日本野球機構)の規定に則ります。

福岡ソフトバンクホークス株式会社にて発行のチケットについて
「お申込代表者様へ連絡します」と記載されたチケット

未開催試合が確定後、当社担当者より払戻し方法をご案内いたします。

払戻し対象のチケットはお申込代表者様が必ず保管してください。

請求書対応のチケット

チケット発送時に同封のご案内書に記載されている通り開催分のみご請求となり未開催試合のチケットは無効となり払戻しはございません。

未開催試合のチケットはご返送いただく必要はございません。

各種招待券について

券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. SMBC日本シリーズ2015 未開催試合のチケット払戻しについて