2015/12/15 (火)
モバイル

12月も新コンテンツにプレゼント、選手情報をお届け♪

スマートフォン・携帯公式サイトでは、12月も続々と新コンテンツや優勝旅行のお土産プレゼント、選手情報をお届けしていきます♪ファンの声から生まれた新コンテンツもありますので、引き続きお楽しみに!

12月のコンテンツ予告

V旅行お土産プレゼント

連続日本一のV旅行にオフィシャルメディア加藤レポーターが密着。
現地の楽しい様子をコラムでお届けするだけでなく、選手からのお土産をGETしてプレゼントしちゃいます♪

新入団選手インタビュー!

新人選手に直撃インタビューを実施♪根掘り葉掘り、新人選手の素顔をお見せします。
こちらは9月に行われた「タカガール座談会」で、「選手の情報をもっと知りたい!」というタカガールの声を参考に生まれた新コンテンツです♪
ホークスの新たな力に注目!
※写真は2014年度の新入団発表時のものになります。

契約更改

契約更改に臨んだ選手達の情報をお届け!スマートフォンでは、選手たちのスーツ姿の写真もご覧いただけます。

クリスマスキャンペーン

12月といえばクリスマス。公式サイトでも壁紙や、選手直筆クリスマスカードプレゼントなど、クリスマスにちなんだコンテンツを配信します。

毎日更新!和日記日めくり写真館

加藤レポーターが撮影した、ここだけしか見ることのできない選手の素顔を期間限定で毎日お届け!
今回は2015年の終盤戦で実施した「全員!熱男!フォトモザイク」用に撮影した写真を公開!選手だけでなく、監督・コーチ・スタッフも登場します♪毎日チェックしよう!

3週連続壁紙配信

連続日本一を記念して、シーズン中のヒーロー選手壁紙を3週連続で配信♪
あなたのスマホも携帯もヒーロー仕様に!


12月1日(火)公開 第一弾サンプル
名シーン動画

連続日本一を達成した今シーズンの名シーンを特集!
『守備大賞』と『年間大賞』決めちゃいます☆みんなでどのプレイが1番か投票しましょう!
会員の方は投票だけでなく、プレゼントへの応募もできちゃいます♪
『守備大賞』は、本日からスタート!!

年賀状プレゼント

お申込みいただいた方に抽選で、公式サイトより年賀状をお届けします♪
※画像は2015年の年賀状になります。2016年のデザインは異なるものとなります。

※コンテンツは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※各コンテンツの公開時期は、12月中を予定しております。スタート次第、スマートフォン・ケータイ公式サイト内で告知させていただきます。
※一部コンテンツは有料(月額324円(税込))会員登録が必要となります。

モバイル一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 12月も新コンテンツにプレゼント、選手情報をお届け♪