2016/02/06 (土)
選手

【キャンプコラム】毎週土日は!

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

選手画像
【画像7】

選手画像
【画像8】

選手画像
【画像9】

選手画像
【画像10】

第2クール2日目。冷たい風が吹いていて、選手たちも「風が冷たいよ~。」と鼻までネックウォーマーにうずめていました。

しかし、今日は週末!
朝から毎年恒例のサインボール投げ込みプレゼントが行われました。
みんな、しっかりとサインをしたためていましたよ♪
【画像1】【画像2】【画像3】

ご来場いただいた方、キャッチできましたか??

サインを見せてもらおうとお願いすると、ちょっと眠たそうな今宮選手。
「さみー。」と目が開かなかったようです(笑)
【画像4】

今日は、普段なかなか見られない光景がありました。
時々やっているようですが、五十嵐投手のバッティング練習☆

下半身をしっかり意識した打ち方で、五十嵐投手のピッチングのイメージに沿った練習でした。
【画像5】【画像6】【画像7】

最後のフィニッシュなんて、侍みたいでカッコいいですよね~(*^^*)

さてさて、毎週土日はサインボールの投げ込みはもちろん、特設ステージでたくさんのイベントも行っております。
ちなみに今日は、ワタクシも斉藤和巳さんと一緒にトークショーをさせて頂きました♪
【画像8】

ホークスを堪能して頂けるのはもちろん、イベントやグルメも楽しんで頂けると思います!
選手たちもこのようにサイン会を行っていますよ(^^)
この他にも内川選手や明石選手なども、しっかりファンサービスしておりました。
【画像9】【画像10】

明日もイベント盛りだくさんで、皆さんのお越しをお待ちしております☆

2016年2月6日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】毎週土日は!