2016/02/14 (日)
選手

【キャンプコラム】バレンタインデー

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

選手画像
【画像7】

選手画像
【画像8】

選手画像
【画像9】

選手画像
【画像10】

選手画像
【画像11】

土日祝日はたくさんのイベントが行われます。
朝に行われる限定イベントのサインボールの投げ込みでは、川島選手がまた楽しいサインボールを作っていました。
それを見ていた中村選手。「……?」
【画像1】

逆隣の金子選手も同じ顔をしていました(笑)
【画像2】

受け取ることができたラッキーな方はどなたでしょうね♪

さて、今日は2月14日、バレンタインデーです(^^)
今年は日頃の感謝を込めて、選手からファンの皆さんにチョコをプレゼントする『逆チョコ』なるイベントが行われました。
【画像3】

こちらも受け取られた方はいらっしゃいますか??
小さなハートに、たくさんの感謝と愛がこもっていましたよ(*^^*)
【画像4】【画像5】

選手たちからお渡ししたとはいえ、もちろん、皆さんからいただく方がとても多いです。
今年も、選手たちはたっっっっくさんのプレゼントを抱えて、メイン球場に戻ってきました。本当に嬉しそうに♪

「いや~…(照)」と照れながら戻ってきた明石選手に……
【画像6】

「おれもまだまだ捨てたもんじゃなかったわ~良かった~!(笑)」と揚々としていた内川選手。いい笑顔でしょ☆
【画像7】

「今日ハンパない!自分でびっくりした!(笑)でもありがたいっすね!」と言っていた東浜投手も。
【画像8】

他にもたくさんの選手が両手いっぱいに抱えていましたが、わたくしの見解ですと、今宮選手・中村選手・武田投手が一番頂いていたように感じました!
【画像9】【画像10】【画像11】

いずれにしても、選手たちにたくさんの愛をありがとうございます!
選手たちはプレーで、皆さんにお返しをしてくれるはずですので、期待していてくださいね♪

2016年2月14日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】バレンタインデー