2016/05/02(月)プレスリリース

4月29日~5月1日 募金活動へのご協力ありがとうございました

2016年5月2日
福岡ソフトバンクホークス株式会社
福岡ソフトバンクホークス選手会

4月29日~5月1日 募金活動へのご協力ありがとうございました

「平成28年熊本・大分地域地震」によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い被災地の復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

4月29日(金)~5月1日(日)福岡ソフトバンクホークスと福岡ソフトバンクホークス選手会は、試合後のヤフオクドームにて募金活動を行い、多くのファンの皆様からのご協力を頂きました。
限られた時間ではありましたが、ご協力頂きましたファンの皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

なお、3日間合計で、選手会による募金呼びかけにご協力いただきました総額は、2,865,188円となりました。
(ヤフオクドーム、タマスタ筑後に常設の募金箱への募金を除きます)

みなさまからお預かりした募金は、熊本・大分地域地震被災地への義援金として寄付させて頂きます。

募金箱は、引き続きヤフオクドーム、タマスタ筑後に設置いたします。
引き続き、皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。
募金活動
募金活動

プレスリリース一覧へもどる ニュース一覧へもどる