2016/09/20 (火)
選手

『月刊ホークス』10月号に松田選手が登場!!

『月刊ホークス』9月号

今回のテーマは「激熱試合をプレイバック」。これまで幾度となる熱い戦いを見せてくれているホークス。ここでは、月刊ホークス編集部が特に印象に残った4試合をピックアップして掲載。もう一度熱い試合を振り返って、熱い気持ちを呼び起こそう!

チャンスに強い、頼りになる選手といえば、今や球界一の“熱男”といっても過言ではない松田宣浩選手。ここまでの成績を振り返ってもらったが、「満足のいくものではない」と語る。もっともっと熱く活躍すべく意気込みを語ってくれました。
また、今季から先発1本で勝負し、開幕から先発ローテーションを守る千賀滉大投手にもインタビューを行いました。「納得のいく登板が少ない」と、8月が終了した時点で貯金10とチームに貢献するも本人は満足していない様子。ここまでストイックに求める若鷹の今後の活躍が楽しみです。
さらに2人とも、今後のポストシーズンを踏まえての戦い方も語ってくれています。

8月16日(火)に開催された今季ラストとなった「鷹の祭典2016 in 大阪」の様子をレポートしています。盛り上がった試合前イベントをもう一度誌面で体感できるとともに、大阪のタカガールたちにもたくさん登場していただいています!

また、8月7日(日)に行われたトークショー「ロッカールーム 夏休みスペシャル」の一部をご紹介。城所龍磨選手、柳田悠岐選手、福田秀平選手、中村晃選手の外野手4人組が登場。仲の良い4人の爆笑トークは必見です!

見どころ満載の10月号は、松田選手と千賀投手の両面特大ポスター付きで特別定価670円(税込)で全国書店にて発売中!

コンテンツ

サンプル画像
付録

2016年9月20日掲載
月刊ホークス編集部


選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』10月号に松田選手が登場!!