2023/03/11 (土)
プレスリリース

3月13日以降のマスク着用方針の変更について

2023年3月11日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

3月13日以降のマスク着用方針の変更について

福岡ソフトバンクホークス株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長 CEO:後藤芳光)は、政府の「イベント開催等における必要な感染防止策」改定に伴い、以下の通り3月13日(月)よりマスク着用方針を変更いたしますのでお知らせいたします。

ホークス主催試合

NPBのマスク着用に関する指針変更を受け、福岡PayPayドーム・HAWKSベースボールパーク筑後にて開催するホークス主催試合に来場されるお客さま、および従業員のマスク着用に関しまして、個人の判断といたします。また、この変更に伴い、声を出しての応援におけるマスクの着用につきましても、お客さま個人の判断といたします。

  • 福岡PayPayドーム・HAWKSベースボールパーク筑後以外のホークス主催試合に関しましても、上記方針といたします。なお、開催地域によっては一部ルールを変更して運営させていただく場合もございます。

BOSS E・ZO FUKUOKA

来場されるお客さま、および従業員のマスク着用に関しまして、個人の判断といたします。

  • BOSS E・ZO FUKUOKAの1F「HKT48劇場」と7F「よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場」は、お客さまおよび従業員ともにマスク着用必須を継続します。詳細は各公式サイトをご覧ください。

当社としましては、お客さまをお迎えする立場として、換気・咳エチケット・手指消毒・従業員の自主健康管理などの感染拡大予防対策を引き続き実施してまいります。

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報室

※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 3月13日以降のマスク着用方針の変更について