2023/05/19 (金)
球団

『月刊ホークス』6月号に栗原選手が登場!

5月30日(火)から始まる日本生命セ・パ交流戦2023。過去最多8度の優勝を誇るホークス。今季は9度目の優勝を果たし、波に乗ろう!

巻頭特集では、栗原陵矢選手にインタビューを行いました。開幕戦は4番を務めるなど、チームの主力として活躍を見せている栗原選手。「打てない時やチームが負けている時でも、野球がやれていることが自分の中で嬉しい」と、昨季はケガで約1年間悔しい思いをしてきたぶん、今は野球ができる喜びを感じています。また交流戦についても、対戦してみたいチームや選手など、交流戦優勝へ向けての意気込みもたくさん語ってくれています。

月刊ホークス定期購読プレミアムプランにご加入の読者がインタビュアーとして選手に質問する、「読者が選手にインタビュー」。今回は中村晃選手に登場してもらいました。ファンならではの質問に、中村晃選手が全力で答えてくれています!

大人気コーナー「ニシテツ広報が聞く選手の魅力」には、今宮健太選手が登場。西田広報と今宮選手だからこそ語れる、プライベートトーク満載の内容となっています。

選手のプライベートな部分を徹底深堀りする、「選手大解剖」。第3回目には、大津亮介投手が登場してくれました。真面目でクールな大津投手ですが、意外な一面がたくさん見られる内容です!

4月29日(土)から開催中の「Immersive Museum FUKUOKA」や、3月30日(木)にオープンした「FUK COFFEE」など、BOSS E・ZO FUKUOKAの最新情報をお届け。PaqyPayドームに観戦に来た時は、BOSS E・ZO FUKUOKAも楽しもう!

見どころ満載の6月号は、月刊ホークスオリジナル「栗原選手ポスター(2種)」が付いて特別定価780円で全国書店にて発売中!

2023年5月19日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』6月号に栗原選手が登場!