2024/04/16 (火)
スポンサー

【4/19】元体操日本代表の田中理恵さんが始球式に登場!

4月19日(金) PayPayドームで行われるオリックス戦の始球式に、ベストアメニティ公式アンバサダーの元体操日本代表の「田中理恵」さんの出演が決定しました!

4月19日(金)始球式ゲスト情報

4月19日(金) PayPayドームで行われるオリックス戦の始球式に、ベストアメニティ公式アンバサダーの元体操日本代表の田中理恵さんが登場!

田中理恵(たなか りえ)

プロフィール

和歌山県出身の体操元日本代表・(公財)日本体操協会理事
6歳から両親、兄の影響で体操をはじめ、現役時代は日本代表として世界選手権やオリンピックなど国際大会に出場し、『体操ニッポン』女子の礎を築くのに貢献。
2013年に現役を引退。引退後はキャスターとして活動するほか、タレントとして様々なメディアに出演。
田中体操クラブゲストコーチとして活動しながら、YouTubeなどを活用して体操・ストレッチの普及活動などを行っている。
2024年3月にベストアメニティ公式アンバサダーに就任。

コメント

今回、福岡PayPayドームでベストアメニティさんの公式アンバサダーとして、始球式をさせていただくことになり、とても光栄に思っております。
跳んだり、まわったりするのは得意なのですが、ボールを投げるのは本当に久しぶりなのでしっかりイメージトレーニングをして、精一杯投げさせていただきたいと思っています。田中理恵らしい投球ができるように頑張りますので、よろしくお願いします。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【4/19】元体操日本代表の田中理恵さんが始球式に登場!