2009/03/27 (金)
イベント

お詫びとお願い 「鷹の祭典2009アンケート再実施」にぜひご参加を!

福岡ソフトバンクホークスでは、「鷹の祭典2009 専用ユニフォーム」のデザインを決定するファンアンケートを2月20日(金)~22日(日)に実施いたしましたが、「鷹の祭典2009 専用ユニフォーム」候補デザインを変更して、再度アンケートをやり直しいたします!!

ファンの皆さまの熱いご意見に感謝!新たなデザインをご提案します!

前回のアンケートでは、候補デザイン3種類からファンの皆さまに選んでいただく方式をとりましたが、アンケート実施直後から、さまざまなスタイルのユニフォームデザイン案や熱いご意見やご希望などのコメントを多数いただきました。

ホークスとしましては、これらの貴重なご意見を、来年度以降の「鷹の祭典」の際に参考にさせていただこうと考えておりましたが、このアンケートは、「ファンの皆さまと一体になるイベントが『鷹の祭典』なので、着用するユニフォームはファンの皆さまに決めてもらいたい」という想いであったことから、いただいたご意見を参考に、ユニフォームデザインそのものを再度考案しなおし、ファンアンケートをやり直しいたします。

前回のアンケートにご協力いただいた、10,000人を超える皆さま、本当に申し訳ありません。心からお詫びいたします。
ファンの皆さまと作り上げる「鷹の祭典2009」に、ぜひご協力をお願いいたします。

アンケート参加方法

アンケートページから、ユニフォームアンケートにご参加ください。
ご参加いただいた方から抽選で3名様に、選手直筆サイン入り「鷹の祭典2009 レプリカユニフォーム」をプレゼントします(アンケート期間:3月27日(金)~30日(月)10:00まで)。

ユニフォームの発表は?

「鷹の祭典2009」の詳細日程やイベント内容、そしてユニフォームデザインの発表は、5月中旬を予定しています。お楽しみにお待ちください。

関連リンク > 鷹の祭典 2008
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. お詫びとお願い 「鷹の祭典2009アンケート再実施」にぜひご参加を!