2010/02/25 (木)
球団

杉内投手も驚き、そして大満足!「新・ホークスビジョン」と84種類のお弁当をお披露目

杉内投手も大満足!新・ホークスビジョンとお弁当のお披露目



2月25日(木)、ヤフードームに今季から新たに設置された「新・ホークスビジョン」と、昨季から一挙に3倍以上(昨季は28種類)になった今季ヤフードームで販売される84種類のお弁当のお披露目が行われ、ゲストとして杉内俊哉投手が登場しました。

「新・ホークスビジョン」は従来のものに加え、さらに2面(「ライトウイングビジョン)」、「レフトウイングビジョン」)を設置。野球場としては世界最大の表示合計面積を誇り、3面のビジョンを組み合わせた斬新かつ迫力満点の映像演出を楽しむことができます。お披露目式では杉内投手がスイッチを押すとデモ映像が流れ、「迫力がありますね」と目を丸くしていました。

また、84種類のお弁当も日本の球場では最多となります。「他球団喰いきり弁当」や「有明かに飯」などのユニークかつ地元の九州を意識した新メニューがたくさん誕生しました。その中で杉内投手は自らがプロデュースした「かちとり弁当」を試食。「僕は福岡出身なので、子どものころからよく食べていた明太子や高菜が入っていて、特に高菜は大好きなので嬉しいですね。また、鶏肉を使っているのでヘルシー。女性の方にも喜んでいただけると思います。最高においしいです」とアピールしました。

26日(金)からはオープン戦がスタートします。新たな魅力がたくさん増えたヤフードームに今季もぜひお越しください。

2010年2月25日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 杉内投手も驚き、そして大満足!「新・ホークスビジョン」と84種類のお弁当をお披露目