2010/06/23 (水)
選手

馬原投手、「ホークスジェット」モデルプレーンを贈られ笑顔。「白戸家のお父さん」も駆けつけた!

馬原投手と「お父さん」が出席した贈呈式の様子



 
6月22日(火)、「ホークスジェット」が翌日から就航することを記念して、馬原孝浩投手へのモデルプレーン贈呈式がヤフードームにて行われました。

「ホークスジェット」は鷹の祭典2010専用ユニフォームに身を包んだ小久保裕紀選手、杉内俊哉投手、川崎宗則選手、馬原投手と、ホークス応援隊長でもある「白戸家のお父さん」が機体に描かれています。6月23日(水)から7月21日(水)までの期間、羽田=福岡を中心に、札幌(新千歳)・名古屋(中部)・大阪(伊丹)・沖縄(那覇)の各路線を運行する予定です。

贈呈式には馬原投手とともに「白戸家のお父さん」も出席。ともに「ホークスジェット」のモデルを務めた馬原投手へ、特に言葉を発することはありませんでしたが、熱いエールを送りました。

また、馬原投手に贈られたモデルプレーンは「ホークスジェット」の100分の1サイズ。「自分が機体にペイントされているのは不思議な感じですが、実際に飛んでいるところを見てみたいですね」と笑顔を見せ、「全国に向けて飛び立つとのことなので、全国に名を馳せられるように、しっかり結果を残していけるようにがんばります」と今後の戦いへの意気込みも語りました。

2010年6月23日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、 、 、
関連リンク > 試合日程・結果
関連リンク > 順位表
関連リンク > メディア出演情報
関連リンク > チケット情報を見る

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 馬原投手、「ホークスジェット」モデルプレーンを贈られ笑顔。「白戸家のお父さん」も駆けつけた!