2010/06/24 (木)
選手

三瀬投手からファンの皆さまへ

三瀬投手からファンの皆さまへのメッセージ



6月24日(木)に発表された交換トレードでドラゴンズに移籍することが決まった三瀬幸司投手が、同日ヤフードームを訪れました。

秋山幸二監督をはじめナインにあいさつをし、数々の激励の言葉をもらったそうです。秋山監督からは「チャンスだと思ってがんばってこい」と声をかけられ、「年齢はイッているが、まだまだできるというところをアピールしたい」と気持ちを引き締めていました。

三瀬投手は2003年ドラフト7巡目でホークスに入団。1年目から抑えを任されて55試合に登板。4勝3敗28セーブの好成績を残し、新人王とともに最優秀救援投手賞(32セーブポイント)のタイトルも獲得。さらに、最優秀バッテリー賞(捕手=城島選手)にも輝きました。ホークスでの通算成績は244試合に登板し9勝11敗47セーブ、防御率4.16でした。

三瀬投手からファンの皆さまへ
「ホークスはチームもファンも最高でした。たくさんの応援を毎日送っていただいて感謝しています。ありがとうございました」。

2010年6月24日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 試合日程・結果
関連リンク > 順位表
関連リンク > メディア出演情報
関連リンク > チケット情報を見る

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 三瀬投手からファンの皆さまへ