ニュース
戻る
プレスリリース 2011年1月26日配信

福岡ソフトバンクホークス 2011年スローガン決定のお知らせ




2011年1月26日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

福岡ソフトバンクホークス 2011年スローガン決定のお知らせ

ダ やるんダ! 勝つんダ! 超えるんダ!

福岡ソフトバンクホークスは、「ダ」を、2011年のスローガンとして決定しました。
今年のホークスの目標は、選手一人一人がさらなる成長を遂げ、肉体的にも精神的にもタフになること。 そのための、スローガンがこの「ダ」です。

この「ダ」は、カタカナ一文字のシンプルでユニークなスローガンですが、そこにはホークスを愛する人々の様々な「意思」が込められています。

ダ」は、決意の「ダ」、断定の「ダ」、そして、強い意思を表す「ダ」やるん「ダ」! 勝つん「ダ」! 超えるん「ダ」!

そして、「ダ」は、団結の「ダ」でもあります。
今年こそ、悲願の日本一を成し遂げ、その頂きの先にあるものを選手とファンが一体となって掴みとる。
そんな、今シーズンに向けた選手とファン、つまり「ホークスの強い決意」が込められているスローガンです。

一文字のスローガンに、無限大の想いを。

「今年のスローガンは、"ダ" です。」

<本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先>
福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報室
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください