2011/12/19 (月)
イベント

ケータイ公式サイト会員が選手への取材を体験!

選手画像

選手画像

12月11日(日)感謝の集い2011にて、ケータイ公式サイト会員が選手に取材体験をしました!取材を体験していただいたのは、1,000件以上の応募の中から抽選で選ばれた幸運な2組4名さまです。
いつも楽しんでいただいている「選手メッセージ」(ケータイ公式会員向けの選手動画)の収録を体験していただきました。

感謝の集いのイベントで盛り上がるフィールドのすぐ近くで取材開始。取材選手は山崎選手です。まずは、オフィシャルレポーターの加藤和子さんがお手本を。

加藤レポーター:感謝の集いの意気込みを教えてください。
山崎選手:年に1回しかないことなので、ファンのみなさんに何か1つでもいい思い出を持って帰ってもらえるようにがんばります。

慣れたテンションの加藤レポーターとスラスラ答える山崎選手をみながら、4名の緊張は高まっている様子です。いよいよ、実際に山崎選手へ取材です!
最初は、福岡県からお越しのAさんです。緊張の面持ちで・・カメラを片手に質問開始!

Aさん:福岡の球団でよかったなと思うことを教えてください!
山崎選手:よかったなと思うことは、福岡には熱いファンの方がたくさんいるということですね。

山崎選手の笑顔の回答に少し緊張がゆるんだAさんでした。
ほかの3名の会員の皆さまも、山崎選手に考えてきた質問をぶつけます。

そして2人目の岩崎投手が登場!
テレビで見るよりも大きな岩崎投手に驚き&緊張しつつも、無事取材を終えることができました。

山崎選手と岩崎選手への質問と回答はケータイ公式サイト(月額315円)でご覧いただけます。
ファンの皆さんだからできた質問!?をお楽しみに!
関連リンク > ケータイ公式サイト
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ケータイ公式サイト会員が選手への取材を体験!