2012/03/24 (土)
イベント

本多選手が連続日本一へ決意の言葉! チームとファンによる決起集会「Startup HAWKS 2012」を開催しました!

決起集会様子

決起集会様子

決起集会様子

決起集会様子

開幕まであと1週間をきり、3月24日(土)のカープ戦をもってヤフードームでのオープン戦は全日程が終了しました。その試合終了後に、チームとファンによる決起集会「Startup HAWKS 2012」を開催。連続日本一とリーグ3連覇に向けた2012年シーズンへ、熱い思いを結束しました。

選手たちはマウンドを中心に一列に整列。代表して本多雄一選手会長が「いよいよ3月30日(金)に開幕します。監督をはじめ選手一同はキャンプからこのオープン戦と、気持ちを一つにして取り組んできました。2012年、もう一度日本一になるために前を向いて頑張ります。ファンの皆様、叱咤激励とご声援をよろしくお願いします」と挨拶しました。

その後、グラウンドを一周し、クラブホークス会員様を対象に事前募集した400名のファンの皆様やコカ・コーラシートのファンの皆様と「壮行ハイタッチ」を行い、さらに今季もたくさんの白星を勝ち取るべく、選手とファンが一体となって「白星風船」を飛ばしました。

オープン戦は25日(日)のカープ戦(マツダ)で全日程が終了。シーズン開幕戦は30日(金)。本拠地ヤフードームでバファローズと対戦します。

2012年3月24日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 本多選手が連続日本一へ決意の言葉! チームとファンによる決起集会「Startup HAWKS 2012」を開催しました!