2013/01/29 (火)
選手

本多選手が特別監修!「JAL スカイビューシート」がリニューアル!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

JAL スカイビューシート
お披露目会見

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像

選手画像

1月29日、本多雄一選手が「日本航空 九州・山口地区 応援キャラクター」に就任することが決まり、それに合わせてヤフードーム(2月1日よりヤフオクドーム)の3塁側スタンド5階の「JAL スカイビューシート」がリニューアルオープンすることも発表されました。

お披露目会見には本多選手も出席。応援キャラクターに就任することについては「僕はグラウンドで打って、走って、守って! JALに負けないような力強いプレーで頑張ります」と意気込みを話しました。

リニューアルする「JAL スカイビューシート」は本多選手も特別監修し、これまで利用の多かった女性により優しい空間へと生まれ変わりました。「女性にとって大事なパウダールームも設置し、より観戦しやすくなったと思います」と満足げな笑顔。さらに「県外の方はぜひJALに乗って福岡に来て、ホークスを応援しに来てください」と応援キャラクターとしてのアピールも忘れませんでした。

また、「JAL スカイビューシート」には日本のインテリアショップを代表する「アクタス」「コンランショップ」の全面協力のもと、ハイセンスなインテリアをはじめ、最新鋭のマッサージチェアも設置されるなど、快適な空間での野球観戦を実現しました。

2013年1月29日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 本多選手が特別監修!「JAL スカイビューシート」がリニューアル!