2013/01/31 (木)
選手

後援会も発足決定!今宮健太選手「恥じないような活躍を」

選手画像

福岡市内のホテルで、「今宮健太選手後援会」の発起人会が開催され、3月8日の後援会発足が決定しました。

発起人会に出席した今宮選手は「実力も経験もまだまだの僕になのに、このような後援会を創っていただけることは本当に嬉しいです。そして、同時にこの後援会に恥じない活躍をしなければならない、と身が引き締まる思いです。みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張りたいと思います」と抱負を述べました。

このオフは、別大興産のTV-CMへの出演や、武田翔太投手とともに「福岡パルコ」のキャンペーンポスターに起用されるなど大忙しの今宮選手ですが、「2012年は満足のいく結果を残せていないのに、CMやポスターに使ってもらっていいのか」と少々複雑な心境を明かしながらも、「これからしっかり活躍して、ホークスの顔だ!といって貰えるように、精一杯頑張るだけです」とあくまで前向き。

「後援会や球場で声援をくれるファンの皆さんなど、たくさんの人から応援してもらえるのは本当に嬉しいこと。キャンプは限界まで自分自身を攻めます」と決意も新たに、キャンプに備え気合十分な様子でした。
関連リンク >
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 後援会も発足決定!今宮健太選手「恥じないような活躍を」