2013/02/18 (月)
選手

【キャンプコラム】恵みの雨?

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

第4クール5日目。
今日は、実戦練習は一旦お休みです。

あいにくの雨となり、B組の練習試合も中止になりました。【画像1】
ということで、今日の練習はA組・B組は時間差での練習開始。

そのため、A・B組共に軽めの練習となり、早くに練習を終えたA組の選手は「ホテルでゆっくりケアします。」「もう帰ったら寝ます!!(笑)」など言っておりました。
そんな中、最終クールということもあって、「明日休みだぁー♪」と目をキラキラさせていた選手も(笑)
かなり疲れがたまってきている選手たちにとって、今日はちょっとだけ恵みの雨となったのかも?しれませんね(^^)【画像2、3、4】

もちろん、練習とトレーニングはしっかり行っていましたよ。

今日、かなり目立っていたのはこのロープを使ってのトレーニング。【画像5】

直径およそ10cmで10mほどの長さのロープを、上下左右に振ったり、大きく円を描いたりというものでしたが、かなりきつかったようで、数えていた声もだんだん大きく苦しそうになっていました(^^;)

そのトレーニングを終えた牧原選手と高田選手。
……え?写真は全然きつかったように見えない(´・ω・`)?【画像6】

少し休んでいたので、回復したのでしょう(笑)
若いってすばらしい!!
今はこの二人のコンビで練習やトレーニングを行っている様子をよく見ます。しごかれる事も多いですが、若い分元気な姿を見せて、どんどんアピールをして欲しいですね☆

さぁ、明日はキャンプ最後の休みです。
試合づくしになる次のクールのため、しっかり休養してほしいですね(^^)

なお、今日の室内での練習の様子は、ホークス公式Ustreamでお楽しみ頂けます。
ほんのちょっとリラックスした選手たちの表情も、ぜひご覧下さい♪

※天気:雨 気温:18℃ 来場者:5200名

2013年2月18日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

春季キャンプ特設サイト
ustream
関連リンク > 、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】恵みの雨?