2013/02/21 (木)
選手

【キャンプコラム】最後の紅白戦

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

第5クール2日目。
今日もキャンプ日和でした(^^)

さて、今日は春季キャンプ最後の紅白戦が行われました。

最後ですが、パディーヤ投手が実戦初登板。【画像1】

「自分なりに考えながら投げた」という結果は、2回を投げて2安打1失点。
初登板ということで、パディーヤ投手の投球を「すげー。。」「ほぉ~。」と言いながら見ている他の投手陣も少なくありませんでした。

そして、打撃の方ではラヘア選手からチーム第1号ホームランが飛び出しました。
打った瞬間、ベンチからは「おぉ!!」「これは行ったでしょう!」など声が上がり、打ったラヘア選手もかなり嬉しそうでした。

「1打席目のショートゴロを打った時に、今日は打てそうな気がした。」という言葉通り、特大の一発でした(^^)

白組のベンチでは、選手たちがハイタッチでのお出迎えの準備をして待っていました。【画像2】

嬉しそうに笑顔で戻ってきたラヘア選手は、「Yeah!Yeah!」と言いながら少々興奮したままハイタッチをしていましたが、並んで待っている選手たちの方には歩いていかず、ベンチの中に入り……【画像3】

「あれ?」と戸惑う選手たちでしたが、ベンチの中でするという、アメリカ式のハイタッチでした(笑)
「なるほど(笑)」と理解した選手たちは、ラヘア選手の元に近寄ってホームランを祝福していました。【画像4】

きっとこれからラヘア選手も、ホークスのハイタッチに馴染んでいくことでしょう☆

今日のパディーヤ投手の初登板とラヘア選手のホームランは、コチラのホークス公式Ustreamでご覧頂けますので、ぜひ見てみて下さいね♪

明日はオープン戦前の最後の練習です。
いよいよ、対外試合が始まりますよ~!!

※天気:晴 気温:12℃ 来場者:7700名

2013年2月21日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

春季キャンプ特設サイト
ustream
関連リンク > 、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】最後の紅白戦