2010/03/29 (月)
球団

『ASAHI SUPER DRY “LIVE POP HAWKS”』、本拠地開幕3連戦の盛り上がりをレポート

 



3月26日(金)から28日(日)までの本拠地開幕カードでは、試合開始直前に「アサヒスーパードライスペシャル」15周年記念ライブ『ASAHI SUPER DRY “LIVE POP HAWKS”』が開催され、26日(金)には渡辺美里さん、27日(土)にはET-KINGの皆さん、28日(日)にはMay J.さんが出演し、ヤフードームを盛り上げました。

渡辺美里さんは、名曲「My Revolution」と「ぼくらのアーチ」の2曲を熱唱。「スタジアムに縁はありますが、ヤフードームは初めて。すぐに時間が過ぎてしまわないように、ひと言ひと言をかみしめて歌わせていただきました」とライブ直後には目を少し潤ませながら話しました。

ET-KINGの皆さんは、攝津正投手が昨季から自身の登場曲に使用している「ギフト」と「サクラサク」の2曲を披露。リーダーのイトキンさんは「開幕ということでファンの皆さんも気合を入れて応援に来ているためか、すごく反応が良かった。緊張したけど気持ちよく歌えました」と充実感たっぷりの表情を見せていました。また、攝津投手もライブを見て興奮していたそうです。イトキンさんは「攝津投手が僕らの曲に思い入れを持ってくれているのは本当に嬉しい。ホークスにはこのまま優勝目指して突っ走ってほしい」と熱いエールを送りました。

May J.さんは「Garden」と「Be mine~君が好きだよ~」の2曲を歌いあげました。「ドームで歌うのは2度目でしたが、野球の試合の前に歌うのは初めてだったので緊張しました。でも、スタンドの皆さんが温かく迎えてくれたので、楽しく歌うことができました」と笑みを浮かべました。これまで野球観戦は1度だけということでしたが「これを縁にスタジアムにもっと足を運びたい」とも話しました。

次回の『ASAHI SUPER DRY “LIVE POP HAWKS”』は、「どんたくシリーズ」のマリーンズ戦です。5月1日(土)にはナオト・インティライミさん、5月2日(日)にはONE☆DRAFTの皆さんが登場する予定です。

2010年3月29日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『ASAHI SUPER DRY “LIVE POP HAWKS”』、本拠地開幕3連戦の盛り上がりをレポート