2011/02/15 (火)
選手

【キャンプコラム】いよいよ紅白戦!


【画像1】


【画像2】


【画像3】


【画像4】


【画像5】


【画像6】

今日から第4クールが始まりました。
昨日の雨の影響か、朝から澄みきった青空が広がっており、グラウンドに撒く水からキレイな虹が出ていました。
【画像1】

さぁ、いよいよこのクールから紅白戦が始まりました。
【画像2】

天気にも恵まれ、紅白戦日和!2011年最初の実戦、試合に出る選手はもちろん、今日出場予定ではない選手たちも、真剣に見入ってました。
【画像3】
【画像4】

馬原選手に、見ていると早く自分も投げたくならないのか聞いてみました。「いや、今の時期はそんなないっすよ。シーズン始ったらどんどん投げなきゃいけませんからね!」さすが、貫録の言葉!今はまだそこまでないですが、これからまたあの燃える目をした馬原投手になっていくんでしょうね!!

紅白戦が終わってB組ロッカーの方に行くと、怜王投手が何やら怪しげな格好で立っていたので、撮らせてもらいました。
【画像5】

「これから走って宿舎まで帰るんです!」なるほど!だからそんな怪し……いや、そんな恰好をしていたんですね。くれぐれも気をつけて!!

オフィシャルメディア部屋に戻り、しばらくしていきなりドアが開いたかと思うと「今日の(紅白戦の映像)見してくださーい!!」と紅白戦第1号HRを放った松田選手が入ってきました。
映像を準備していると、「うす……て、るむ?」え?
「『うすてるむ』って何すか?」え??……あ!!Ustream(ユーストリーム)の事ですか?!「あ、これがユーストリームって読むんすか!早く言って下さいよ~!!」オフィシャルメディア部屋中、笑いであふれた瞬間でした(笑)
【画像6】

ちなみに手に持っているのは、今日のホームランボールです♪ひょっとしたら、幸運などなたかに……??

2011年2月15日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、 、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】いよいよ紅白戦!