2011/02/23 (水)
選手

秋山監督が出席して、宮崎県・宮崎市への寄付金贈呈式を行いました

動画キャプチャ

宮崎県・宮崎市への寄付金贈呈式

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

福岡ソフトバンクホークス株式会社、福岡ソフトバンクマーケティング株式会社、福岡ソフトバンクホークス選手会では、キャンプ地でもある宮崎県ならびに宮崎市に、鳥インフルエンザ及び新燃岳噴火対策被害への支援として寄付金を贈呈することになりました。

春季キャンプA組最終日の2月23日(水)にアイビースタジアムにて贈呈式が行われました。ホークスを代表して秋山幸二監督が出席。戸敷正・宮崎市長と長嶺泰弘・宮崎県商工観光労働部観光交流推進局長の両名に目録を手渡しました。

秋山監督は「大変な被害にあわれていますが、宮崎の皆さんには前を向いて頑張ってもらいたいです。元気と勇気を与えられるように、我々は元気な姿を見せたいです」と話しました。

2011年2月23日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード

Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 秋山監督が出席して、宮崎県・宮崎市への寄付金贈呈式を行いました