2011/12/05 (月)
選手

カリブ海だより2011 第1話 「再びカリブへ」

選手画像

選手画像

オ~ラ、アミーゴ!
みなさんお久しぶりです。

ついにまた!昨年に続き登場することになりました、プエルトリコでのウインターリーグに選手と一緒に同行させてもらってます倉野信次(三軍投手コーチ)と申します(笑)。

いや~、またこうやって二年続けて球団公式ホームページに登場させてもらって恐縮です。

今年もまたみなさんの興味のあること、興味のないことを自分勝手にお話ししたいと思います(笑)。

今年は短期集中掲載で、マジメに!?いきますね。(昨年はスベリ倒したので…(泣))

ということで、初っぱなからみなさんの興味のない前置きが長くなったところで、始めましょう。

今年も来ました!常夏の国プエルトリコに!
昨年一緒に来た、岩崎、大場の今シーズンの飛躍はみなさんも知っての通りですね。
今年も、2匹め?3匹め?のドジョウを狙ってきましたよ(笑)。

今年は3人の猛者たち!(猛者だったらここに来てないか(笑)…また後で4人になる)

投手では、今年一軍で経験を積んだ「キム(金)」(背番号61)。
日本人最速左腕の1人「川原」(背番号26)。
そしてプエルトリコリーグ史上初!?の日本人野手「柳田」(背番号44)。

この3人の2カ月間にわたる武者修行はいかに!?

続く…

2011年12月5日掲載
倉野 信次 (3軍投手コーチ)

若鷹奮闘記 inウインターリーグ公開中!

異国の地で奮闘する若鷹選手を特集!

若鷹奮闘記2011
関連リンク > 、、、、、
関連リンク > 個人成績 (投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. カリブ海だより2011 第1話 「再びカリブへ」