2012/01/28 (土)
選手

内川選手が「昭和建設」のCM撮影に臨みました!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

内川選手が昭和建設のCM撮影に臨みました

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

1月28日(土)、内川聖一選手が「昭和建設」のコマーシャル撮影に臨みました。「『家族だんらんの家』をテーマにしており、既婚者でありキャラクターも明るい内川選手が最適」とのことで抜てき。福岡県古賀市で行われた撮影は朝から約3時間に及びましたが、内川選手の持ち前の明るさも手伝ってスムーズに進みました。

「ユニフォームを着ないで(CMに)出るのが初めて。野球をやっている方がいいかも(笑)」と照れくさそうな表情を見せましたが、「僕自身昨年以上の成績を残したいし、CMに起用してもらったのもその期待の表れだと思います。頑張ります」と気合のこもった顔で今季への熱い決意を語りました。

また、「昭和建設」とは2012年シーズンもユニフォーム(右腰)のスポンサー契約を締結しました。

2012年1月28日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード

Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 内川選手が「昭和建設」のCM撮影に臨みました!