2012/02/03 (金)
選手

【キャンプコラム】今日の多目的グラウンド

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

第1クール3日目。空気は痛かったですが、青空が広がり、昨日よりも暖かかったです。
そして今日は節分です。

多目的グラウンドに行くと、ぽかぽか陽気の中トレーニングをしている投手陣がいました。

あれ?これは誰でしょう??……はい、攝津投手です。
カメラを向けるとこの通り(T_T)
【画像1】

でも、こうすると本当に誰か分かりませんよね~。「分かんないでしょ?これでここまで来たけど、全然声かけられなかった(笑)」えぇ?!(笑)

台を使ったトレーニングをしていた帆足投手と森福投手。
【画像2】

「ほい、がんばって!!ほい!!」と声をかけていたのは森福投手(笑)帆足投手は「練習キツイっすね!みんな文句も言わずやってるのがスゴイと思いますもん(汗)」と息を切らしていました。

そして、きつさをごまかすこのポーズ(笑)
【画像3】

この時、二人の目線の先には来場者のご夫婦がいらっしゃいました。帆足投手と森福投手は口々に「あれじゃ撮れなくない?」「撮れないよね。」と言っていました。
なんだろう?とそのご夫婦を見ると、カメラを構えては首を傾げてカメラを扱い、またカメラを構えては首を傾げ……とやっています。「あれね、カメラの蓋が閉まってるんよ(笑)」と森福投手。「お父さーん!フタフタ!!」と帆足投手。ハッと気が付いたお父さんは、蓋を撮ってようやく撮影を始められたのでした(笑)

このように、選手たちも来場者の皆さんの事、よく見てるんですよ~(笑)

今日で第1クールも終了という事で、練習後には施設訪問がありました。私がついて行ったのはこのグループ。子どもたちとの触れ合いなど、選手たちにもたくさんの笑顔が見られました。
【画像4】

その笑顔で、第2クールもがんばってもらいましょう☆

2012年2月3日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】今日の多目的グラウンド