2012/02/07 (火)
選手

【キャンプコラム】撮影風景

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

第2クール最終日。今日もアップだけは室内になりましたが、その他は無事外での練習をすることができました(^^)

このクールまでは何となくみんな準備期間なのか、マイペース気味の選手が多く見られます。そんな様子を見ていたら、うっかり写真を撮る機会を逃してしましましたΣ(゚o゚;;……すみません(汗)

なので、今日ホークスでの初めての写真撮影に臨んだ帆足投手に密着してみました!

最初は帽子なしでの撮影となりますが、「えっ?!先に?!ちょっと待って下さい。」と必死にクセを直す帆足投手。カメラマンも霧吹きで手伝います(笑)
【画像1,2】

そして……まだ直します。
【画像3】

野球は常に帽子やヘルメットをかぶっているので、こういった撮影にはヘアメイクさんもいませんし、いつも選手たちはペタンコになった髪に苦戦しているんですよね(^^;)

そしていざ撮影に。【画像4】やっぱり撮られ方は慣れていますね!いいカンジでした♪
今年のスローガン「VV(ブイブイ)」にちなんだ写真も撮ります。スローガンはダブルピースですが、この時はワンピースバージョンで☆【画像5】帆足投手の撮影も、難なく終了しました。

実は、毎年その年のスタメン発表の時に使用するビジョン用の撮影もこの時に行っています。今年はまたカッコいい感じになりそうですよ~!そちらもぜひお楽しみに(*^^*)♪

さて、明日はお休みです!リフレッシュして、また第3クールに会いましょう☆

2012年2月7日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】撮影風景