2012/02/29(水)選手

内川選手と攝津投手がモデルとなりお披露目。ユニフォーム左袖マークのデザインが変わりました。

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

左袖広告発表の様子

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像

選手画像

宮崎キャンプA組最終日の2月29日(水)、2012年度のユニフォームスポンサー(左袖)契約を株式会社エバーライフと継続締結したことを受け、新しくなった左袖マークのユニフォームのお披露目の会見を行いました。

会見には内川聖一選手がホームユニホーム、攝津正投手がビジターユニホームを着用して登場。株式会社エバーライフの浅井克仁社長とともに出席しました。

攝津投手は、「開幕に向けキャンプでやってきたことをしっかり出して結果を残して行きたい。」、内川選手は「僕らの世代が頑張ることでチームを引っ張っていきたい。攝津が投げる試合はしっかり勝てるように頑張りたい。」と話しました。

2012年2月29日掲載
山口 憲治(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 攝津 正内川 聖一
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード

Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる