ブログ

メガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)

福岡で看板広告を活用しよう!効果的な宣伝戦略のすすめ

看板広告とは、街中や道路沿いでに掲出されている広告です。ターゲット層が通るエリアに設置することで、自然にブランドや商品を認知させることが可能です。この記事では、看板広告の魅力や効果、そして福岡におけるおすすめの掲出スポットを解説します。

記事を見る


スポーツスポンサーシップを活用したアクティベーションと実践のステップ

スポーツにおけるアクティベーションとは、スポーツ・スポンサーシップで得た権利を企業活動で効果的に活用することです。この記事では、スポーツ・スポンサーシップを活用したアクティベーションのメリットや実施のステップについて解説します。

記事を見る

スポンサーシップのメリットとは。協賛先を選ぶ際のポイント

スポンサーシップとは、企業が特定のスポーツやイベント、文化活動などに対して支援を行うことです。スポンサー企業はさまざまなメリットが期待できます。この記事では、スポンサーシップのメリットや費用対効果、協賛先を選ぶポイントについて解説します。

記事を見る

スポーツ×広告がマーケティングに有効な理由。企業が取り入れたい効果的な手法とは

マーケティングの分野で新たに注目されている手法に、野球やサッカーなどのスポーツを活用した広告施策があります。この記事では、スポーツを活用した広告の概要やマーケティングに取り入れるメリット、効果的な広告手法、運用の注意点について解説します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る