ネーミングライツの契約にかかる金額・費用は? 施設の種類による料金相場の違い
ネーミングライツとは、企業が施設やイベントの名称として自社名や商品名を使用できる権利のことを指します。今回は、ネーミングライツの目的や獲得にかかる金額の相場、福岡ソフトバンクホークスのネーミングライツについて解説します。
記事を見るメガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)
ネーミングライツとは、企業が施設やイベントの名称として自社名や商品名を使用できる権利のことを指します。今回は、ネーミングライツの目的や獲得にかかる金額の相場、福岡ソフトバンクホークスのネーミングライツについて解説します。
記事を見るスポンサー契約とは、企業が特定のスポーツやイベントなどに対して金銭・物資・サービス面での支援を行う契約です。スポンサー契約の権益の一つにロゴの活用があります。今回は、スポンサー契約によるロゴの活用について、方法や効果、事例を解説します。
記事を見る社名やブランド名の認知を拡大させる手法に、ビジョン広告があります。多くの人が目に触れる場所でインパクトのある広告を打ち出すことにより、効率的にリーチを獲得できます。今回は、ビジョン広告の特徴と効果的に掲出するポイントについて解説します。
記事を見るユニフォーム広告とは、スポーツのユニフォームに付ける広告です。現在では、多くのプロスポーツチームがユニフォーム広告を採用しています。この記事では、ブランド認知度の向上につながるユニフォーム広告の効果やホークス事例について紹介します。
記事を見る協賛企業とは、イベントや団体、個人の活動に対して、その方針やコンセプトに賛同し、支援を行う企業のことです。この記事では、協賛企業の定義や協賛形態、実際の成功事例まで、ビジネスパーソンなら知っておきたい協賛に関する情報を解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00
© Fukuoka SoftBank HAWKS All Rights Reserved.