ブログ

メガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)

ネーミングライツの契約にかかる金額・費用は? 施設の種類による料金相場の違い

ネーミングライツとは、企業が施設やイベントの名称として自社名や商品名を使用できる権利のことを指します。今回は、ネーミングライツの目的や獲得にかかる金額の相場、福岡ソフトバンクホークスのネーミングライツについて解説します。

記事を見る

スポンサー契約でロゴを活用する方法。得られる効果やプロ野球での活用事例

スポンサー契約とは、企業が特定のスポーツやイベントなどに対して金銭・物資・サービス面での支援を行う契約です。スポンサー契約の権益の一つにロゴの活用があります。今回は、スポンサー契約によるロゴの活用について、方法や効果、事例を解説します。

記事を見る

ビジョン広告とは?4つの特長と効果的に掲出するポイント

社名やブランド名の認知を拡大させる手法に、ビジョン広告があります。多くの人が目に触れる場所でインパクトのある広告を打ち出すことにより、効率的にリーチを獲得できます。今回は、ビジョン広告の特徴と効果的に掲出するポイントについて解説します。

記事を見る

視線を集めるユニフォーム広告の効果とは?企業認知度を上げる活用法

ユニフォーム広告とは、スポーツのユニフォームに付ける広告です。現在では、多くのプロスポーツチームがユニフォーム広告を採用しています。この記事では、ブランド認知度の向上につながるユニフォーム広告の効果やホークス事例について紹介します。

記事を見る


ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る