ドーム外周広告
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みずほPayPayドームの外周デッキや周辺エリアに貴社商材をPRする広告を掲出できます。来場者が必ず通る位置に広告を掲出することで、幅広い層に効果的なPRが可能です。みずほPayPayドームは、2024年に野球やコンサートなどのイベントを含め、403万人を動員しました。ぜひ、貴社のプロモーションにご活用ください。
RECOMMEND
来場者に商材を訴求したい
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FEATURES |
みずほPayPayドームの外周にインパクトある視認性の高い広告を掲出できます。さまざまな広告媒体が貴社の認知度向上やブランディング強化に貢献します。
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FEATURES |
みずほPayPayドームの来場者が何度も目にする位置に広告を掲出できます。繰り返しの露出効果によって、貴社ブランドや製品に対して親近感や購買意欲を高められます。
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RECOMMENDATION
外周デッキの広告
1試合あたり約3.8万人が来場者し、人通りが多いエリアに視認性の良い広告を掲出することができます。
ゲートの柱に設置されたLEDビジョンに、画像や動画でPRできます。来場者の目を奪う大注目の広告媒体です。
隣接するホテルとの連絡通路に位置し、野球観戦者やホテル利用者など幅広い層への訴求が可能です。
外周デッキに設置されているフラッグに広告を掲出できます。来場者が撮影をする機会も多く、露出効果が期待できます。
実物の製品やサービスを、小さいサイズで再現した広告を掲出できます。フォトスポットとしてSNSでの拡散も期待できます。
ドーム周辺の広告
みずほPayPayドーム来場者の約70%が利用するエリアに広告を掲出することができます。
多くの来場者が利用する階段に、目に付きやすい広告を掲示できます。来場者の記憶に残りやすいのも特長です。
エスカレーターに乗っている間の時間に、利用者の視界に入りやすく、高い訴求効果が期待できる広告を掲出できます。
駐車場広告
試合日は、入庫台数1700台が満車となる駐車場にインパクトある広告を掲出できます。
カー用品をはじめ、自動車関連サービス(車検、洗車、保険)との相性が抜群の媒体です。
北側駐車場の出入り口に、広い面積を生かした広告を掲出できます。連続して広告を設置することも可能です。
車がカーブする位置に広告を掲出できるため、進行速度が遅く、ドライバーや同乗者に接触機会が得られます。
東側駐車場を利用する全ての人が広告を目にする機会があり、貴社商材の訴求に貢献いたします。
西側駐車場の出入り口に、目立つ広告を設置できます。大型の広告は強いインパクトを与えます。
その他
スタッフが着用するユニフォームに、広告を掲出できます。歩く広告塔は、企業名や商品・サービス名を自然な形でアピールします。
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FLOW
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01
お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください。
STEP
02
貴社のご希望に添える広告商材を営業担当者がご提案いたします。
STEP
03
契約書にご捺印いただき、契約を締結いたします。
STEP
04
広告掲出データを適正サイズでご用意いただき、入稿いただきます。
(詳細は契約時にお伝えします)
※入稿いただくデータサイズは広告媒体ごとに異なります。
※入稿期日は広告媒体ごとに異なります。
STEP
05
各商品の利⽤実績を写真やデータでお渡しいたします。
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