2014/02/09 (日)
選手

【キャンプコラム】キャンプ日和

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

春季キャンプ第2クール4日目。
今日はいいお天気!!
最初からグラウンドで練習できることが、こんなに嬉しいと感じたことがないくらいにキャンプ日和でした(^^)

しかも、朝からたくさんの来場者の皆さんが出迎えて下さいました!
ありがとうございます。

昨日できなかった、土日祝日限定のサインボールの投げ込み、今日はちゃんとできましたよ!良かった良かった(*^^*)
ボールを受け取るときは、周囲の方に注意して下さいね!【画像1】

新加入の選手もバッチリ投げ込んでいます。
中田投手は「早く乾くように(笑)」とボールに息を吹きかけていました(笑)【画像2,画像3】

投げ込みが生まれて初めての森投手。
「え?僕もですか?え?いいんですか??」というジェスチャーをし、戸惑いながらやっていました(笑)

その森投手。今日から始まったシート打撃に登板しました。
先輩たち相手に堂々としたピッチングを見せて、「いいねー!」という声も上がっていましたよ。
「アピールするチャンスなんで、思い切って投げました。」という森投手。
これからまだまだたくさんアピールする姿が見られることでしょうね!

次のクールからも実戦形式になります。
選手たちのアピール合戦は始まっています!

そして、こちらの戦いも……。
もうすぐバレンタイン。中には、ひっそりとお互いにどれくらいもらっているか気にしている選手もいるようです(笑)
ぜひ宮崎に足を運んで頂いて、好きな選手に渡して下さいね!
私はもらってニヤけている選手を撮りたいと思います(笑)【画像4】

明日のお休みを挟んで、明後日はまた祝日です。
たくさんのご来場お待ちしています!!

おまけ。
今日のサイン会です♪【画像5】

※気温14℃ 来場者28,200人

2014年2月9日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】キャンプ日和