2010/05/18 (火)
選手

【直前】先発“予想”は小椋投手。しかし、交流戦独特の……!?

タイガース戦直前の様子



 
日本生命セ・パ交流戦は3カード目に突入ですが、本拠地ヤフードームでは今季初めて。5月18日(火)からはタイガースとの2連戦です。

交流戦はパ・リーグと違い予告先発がありません。ホークスの初戦は小椋真介投手の先発が有力となっています。今季は3試合に登板して2勝1敗、防御率3.05の成績です。また、2戦目が有力視されているのはホールトン投手。昨季のタイガース戦で1勝0敗、防御率1.13と好相性を誇ります。初戦の試合前は両投手が同じ動きをしていました。予告先発のない交流戦ならではのことです。

さらに、リリーフ陣の活躍にも期待です。前節のスワローズ戦は「SBM」トリオが2戦ともそろい踏みで連勝しました。緩やかな日程をいかしてフル回転も可能。3戦連続の「SBM」リレー発動も十分に考えられます。

また、タイガースにはかつてホークスでプレーしていた城島選手が在籍しています。この日はグラウンドに現れると、小久保裕紀選手や柴原洋選手らと談笑する姿も見られました。

2010年5月18日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、、、、、、
関連リンク > 試合日程・結果
関連リンク > 順位表
関連リンク > メディア出演情報
関連リンク > チケット情報を見る

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【直前】先発“予想”は小椋投手。しかし、交流戦独特の……!?